コールセンター業務41年の経験と実績
東京電力による冬の停電に対する電話受信対策
今年の冬に予想される東京電力の停電は企業にとって最重要インフラである電気が使えなくなることは、社内の全ての電気を利用した機器が機能しなくなり、特に電気を使うビジネスホンやPBXは使えなくなり、受発信が不能となります。
これは企業活動が機能不全を起こしていることと同じであり、その結果は想定できないほど計り知れない損失を被ります。
こうした事態を回避するために、停電当日、貴社の電話を全てサンメックコールセンターへ転送してください。
事前に電話回線にNTTの転送サービス(ボイスワープ)を付加しておきます。
当日、転送サービス(ボイスワープ)はNTTのネットワークを経由してサンメックコールセンターへ直接着信するようになり、貴社の電話機が使用できなくても、コールセンターのオペレーターが貴社社員として精一杯対応させていただきます。
着電情報はオンタイムに貴社ご担当者のメールまたは携帯電話にご連絡いたします。
ご利用いただけるのは日本国内の企業様でNTTの転送サービス(またはNTT以外の転送サービスも可)が付加できる電話回線となります。
事前準備
@ 電話回線に転送サービスを付加
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お問い合わせ
事前準備・方法・料金等
詳しくはサンメックコールセンターへお問い合わせください。
03-5256-6111 担当 尾越(オゴシ)